Marc Jacobsの化粧品レビュー💄

  • 更新日:

みなさんこんにちは!ブロガーのMieです。
天気がいい日が続き、街に人が増えてきましたね🌆夏が待ち遠しく感じます。
みなさんの好きな季節はいつですか?

今回のブログは、アメリカのファッションブランド、Marc Jacobs(マークジェイコブス)から発売されている化粧品についてのレビューとご紹介をします!

近年大手のファッションブランドは洋服だけでなく、コスメやフレグランス、ランジェリー、インテリアや生活用品などラインナップの幅を広げていて、気になる商品が次々リリースされています。着るファッションだけでなく、身につけるファッション、見て、使って楽しむファッションなど様々なシーンでおしゃれが楽しめるよう提案されています。

海外女子に人気のマークジェイコブスのコスメ

マークジェイコブスは1986年にマークジェイコブスがアメリカのニューヨークで設立したファッションブランドです。彼はファッション業界で有名な一人でもあり、17年もの間ルイ・ヴィトンのアーティスティックディレクターを勤めていたこともあります。


そんな彼が全面的に手がけるブランドからリリースされている、マークジェイコブスのコスメライン。デザイン性とラインナップ、パフォーマンスがよく,海外女子から人気を集めているようです🙆
今回はコンシーラー、アイシャドウ、リップグロス、ブロンザーをご紹介いたします。

BRAV-O! Eye Shadow(ブラボー アイシャドウ)

ジェルパウダーアイシャドウの540番

ジェルという割にはさらっとした付け心地で、発色がよく、ラメがきめ細かく粉っぽくないのでよく肌になじみます。このゴールデンブロンズカラーは、アイシャドウにも、ハイライトにも、ブロンザーとしても使える使い勝手のいい色味になっています🙆

肌につけてみるとこんな感じです。

上の色が540番で、下の色は550番。550番はオレンジっぽい色味で、チークにも使えます。
さらっとしているので重たくないのがいいと思いました✨


色のバリエーションが15種類あるので、シーンによって使い分けてみるのもいいかもしれません。
12時間つけても落ちないというパフォーマンスに特化しているもので、3.8グラムと普通のアイシャドウよりも容量が多めなのが特徴です。気にせずたっぷり使えるのでいいですね!


値段はアメリカドルで29ドルです。アメリカの大手コスメデパートメント、Sephora(セフォラ)のオンラインストアで購入できるのでぜひチェックしてみてください。

BRAV-O! Eye Shadow セフォラ公式サイト

Accomplice Concealer & Touch-Up Stick (アコンプリス コンシーラー&タッチアップスティック)

一見リップスティックのように見えるデザインのスティックタイプのコンシーラー。
付け心地は重たくなく、肌にフィットしてきちんとカバーしてくれます。
つるっとしたデザインとフォルムが可愛く、使っていて気分が上がります😙


私が使っているのはメディアム36という色ですが、全部で11種類のカラーバリエーションがあります。アメリカのコスメ情報サイト、Allure(アルーラ)でビューティーアワードのグランプリを受賞した、利用者から支持されている商品です。5グラムでアメリカドルで32ドル。少しお高めですが、セフォラのウェブサイトでは定期的にセールを行っているので、ぜひチェックしてみてください💜

Accomplice Concealer & Touch-Up Stick セフォラ公式サイト

Enamored Hi-Shine Lip Lacquer Lipgloss(エナモードハイシャインイップラーカーリップグロス)

発色がよく、色のラインナップが豊富なリップグロス。ビビットなカラーが特徴で、17種類の色味があります。ご紹介するのはオレンジ系の348番です💛

肌につけてみるとこんな感じです。一度塗りでしっかり色がつきました。
明るすぎないオレンジが、夏や秋に活躍しそうな色です😇
ベタベタせず、リップグロスなのに軽い付け心地です。レビューを見てみても、星5つのうち4.5と好評価でした。

Enamored Hi-Shine Lip Lacquer Lipgloss セフォラ公式サイト

O!Mega Bronze Perfect Tan(オメガ ブロンズパーフェクトタン)

こちらはチークボーンの下にアプライするブロンザー。大きめのサイズでもうかれこれ2年ほど使用していますがまだまだ底が見えません!顔立ちを立体的に見せたいときにシェーディングとしても使えます。大きめのミラーも付いていて使い勝手がいいです。さらっとした付け心地の割にはきちんと肌に乗るので、とても気に入っています🎶

いかがでしたでしょうか💘
様々なハイブランドからリリースされているビューティーライン。
ハイファッションブランドから発売されているだけのこともあって、パッケージのデザインも洗礼されていて使っていてテンションが上がりますよね✨
今回はマーク ジェイコブスビューティーをご紹介いたしました😉

この記事をシェアする

PROFILE

Mie Hamada
Mie Hamada
幼少期から多くの海外旅行を経験後、16歳の時1人でカナダバンクーバーの高校へ留学。
その後カリフォルニア州立大学ノースリッジ校アパレル科に進学、理科学士を取得し2019年卒。観光とショッピングが趣味。着ない洋服を買い集めるのが特技。
現在東京にてブログ中。365日頑張って続けます。